NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/1/17(Mon)一度ご挨拶しておきたかったような、しないでおいて良かったような

水島新司死去! 大甲子園のメンバーとしてはもちろん大変に残念なわけだが、水島先生がすごいなと思うのは、肖像権的な問題でマンガに実名で選手を描くことができないご時世になってからも『ドカベン プロ野球編』をはじめとして水島マンガだけは治外法権だったところである。清原に凄まれてビビる山田とか、新庄に翻弄されるスーパースターズとか、ほんと最高だったよな。

年末にお問い合わせフォームに出していた件が音沙汰なかったので電話してみた。結論から言うと問い合わせ先が違ったようなのだが、この案件を担当している会社を確認してくれたので一歩前進。なのだが、教えてもらった番号にかけたところ、テレワークになっているので担当者に直接連絡するかメールしろとのメッセージが流れた。ともあれ教えてもらった会社名のサイトを探してまたお問い合わせフォームから連絡を試みる。

横浜へ。南口に出ないと行けないのだがうまく出られずちょっと迷う。
Naked Loftで『政治家失言クロニクル』発売記念でTVODと武田砂鉄さんによるトークイベント。後半けっこう白熱した感じになった。面白いものになったのでは。

終演後少し著者たちと呑む。もう一件イベントの依頼が来てるのでどうしようかねとか。

著者たちは終電を気にして帰っていったが、ぼくは明日は有休を取得しており横浜に宿も取ってあるので余裕なのである。ということで宿の前まで行くが、ホテル内のレストランがもう終了してるのに気づき引き返して家系ラーメン。

スカイスパで風呂入って寝る"