NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/1/19(Wed)オムカレー

3月発売を考えていたタイトルが無理になった(という連絡が昨日来ていた)件について会社に報告。代わりに4月頭発売の予定だったものをちょっと早めて3月にすることを提案するがそれはしなくていいとのこと。とりあえず告知予定していたものだけ差し替えの手配をする。
そのへんも反映させた来期刊行予定のリストを明日の打ち合わせに備えて送信。

池袋へ。
キッチンABCで昼食。カレー細胞さんレコメンのオムカレー(正月の「マツコの知らない世界」でマツコが超食べたがってたやつ)にチキンカツをつける。これはたしかに旨い!

ジュンク堂へ行くがタイミング悪く担当不在。とりあえず渡すつもりだった資料と注文書を渡して展開の検討をお願いする。

千駄木へ移動、お初のデザイナーさんとミーティング。意外なところで接点があったことが発覚。奇遇なようなそりゃそうだなって感じなような。
16時半頃に帰社してデザイナーさんにサンプル原稿送信。

電子書籍化候補タイトルのデータを集める。これも明日の打ち合わせ材料として送信。取引条件など提案をお願いする。

仕事で観ないといけない映画があるので(あんま観たくないけど……)ちょっとずつ風呂でタブレットで観ることに。