NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/1/26(Wed)

出遅れて1本遅い電車で出社。

ザッパ本についてデザイナーさんとレイアウト&スケジュールについて相談のやりとり。

東京都の感染者が14,000人、一週間で倍である。ピークアウトは早いのではないかという話もあるが、それまでにどこまで広まるのか……

別件のデザイナーさんとミーティングを設定。2/2とする。

ザッパ本の付録資料について作業。とりあえず参考文献リストについて、邦訳のあるものを確認する。国会図書館のデータベースだと原題や著者名の言語表記で検索できることを発見した。今更なのかもしれないが、超便利! これを発見してから一気にサクサク作業が進んだ。
続いて註の整理を半分くらいまで進める。

Facebookへの過去の投稿で、「#私を構成する9枚」というのがあがってきた。
いま見直してもあまり修正の必要はないかな(もうちょっと洋楽編についてはリアルタイムのものを入れてもいい気はするが)


ていうか「私を構成する」もなにも、とくにTレックスジョニー・サンダースは年始くらいから聴きまくってたのだった。

TV録画で100分de名著「カラマーゾフの兄弟」の第3回、4回を観る。いやー、こうやってかいつまんで話してもらうとすごいおもしろい。一応全巻買ってあるので、読むかな……。