NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/1/31(月)イー回目を予約

もう1月が終わるなんて……

週次ミーティングで先週からやりとりしている電子書籍に関して進捗報告。

昼食は昨日作ったサバサンド。一本まるごとだと多いかな、とりあえず昼に半分食べて夕方腹減ったら残りを食べればいいかな、くらいに思っていたのだが、普通にまるごと一本食べてしまった。バインミーになってたかどうかはよくわからない。

午後からは各所に連絡。著者販売について詳細確認、イベント依頼が来ているので相談、タイアップ記事提案およびその他のクライアントの過去やりとり見直し。
ばーっとメールを出し終えてから次の本の仮台割を作成。とりあえず項目をばーっと並べてみる。いまあるネタだけで8割ページは埋まるのだが、これだとちょっと薄いのでもう少しひねり出したいところ。

地元スーパーで刺し身を買って帰宅。久々の豪華海鮮丼にする。

ワクチン摂取3回目の予約券が届いたので早速予約する。最短の日付ということで3/1。けっこう先にも思えるが、まあ2回目もといデー回目が8月中旬だったので半年後と考えるとわりと丁度いいのかも。

『殺さない彼と死なない彼女』観了。期待値が低かったせいかもしれないが意外と面白かった。最近立て続けに観たキラキラ青春映画の類とはちょっと異なる気がする。

バットマン:メタル・ライジング』を読む。これも初読の際には「????」って感じだったと思うのだが、アメコミにおける「イベント」というのは本編で一冊、スピンオフ(本編のまわりで起こってたことの短編集みたいなの)で一冊という構造を把握したのでだいぶわかるようになった気がする。
ということで明日は『デスメタル』かな。