NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/4(金)西荻新宿

出社するとするに請求書処理やら、映画の配給会社に新刊との連携相談やら、届いた原稿を監修者に送るやらといった業務連絡をダッシュで片付ける

昼過ぎに家を出て西荻へ。翻訳者さん宅のポストにゲラ投函。
ついでに音羽館由良君美の文庫本を購入。さらに今野書店で『台湾対抗文化紀行』フェアをやってたので購入する(担当の店員さんに挨拶したかったのだが見当たらず)。

新宿へ移動、17時くらいにようやく昼食(ランチタイムを逃して難民状態だったのだ)。サンサール新宿店でダルバート。うまし。

そのまま新宿御苑方面に歩き、IRAで剤電さんのテープなど購入(うっかりしてたら公式Bandcampでも売り切れちゃってたのだが、IRAにまだあるとFJさんが教えてくれたのである。感謝)

新宿まで歩いてもどりユニオン中古センターでザッパのCDを買ったり。

21時頃聖蹟着、地元ので食材購入(おもに週末の昼食用)

タモリ倶楽部でストローでズズズという音を立てない選手権。工学系の学生たちがさまざまな手法を繰り出してくる。爆笑。

デスメタル半分』くらいまで読んで3時頃就寝