NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/7(月)47歳

誕生日である。

面談。コロナ前からなんとなく考えていたけどなかなか進んでいないおエッセイ本企画の話を出したら「いいじゃない!」と言われる。先方の連絡が途絶えちゃった感じなんだけど、改めて提案してみようかな。

先日より相談を続けていた電子書籍の件、ひとまず現時点での情報をもとに資料を作りウィークリーの会議で報告。レートについてちょっと不明な点があるものの基本的には進める方向で、準備が整ったら社長にプレゼンすることとする。
で、レートについての不明点をメールしたらさっそく電話があって説明してもらえた。それでもブラックボックスな面はあるのだが、概ね納得。

妻はしばらくアパートメントホテルに泊まることに決定。

広告クライアント候補のメーカーに連絡し、明日電話で詳細相談させてくださいと。これが取れるとちょっとは楽になるんだけどな。

5月発売の新刊のため、打診メールを各所へ送る。これから2ヶ月ばかりは忙しくなりそう。