NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/8(火)暗黒批評家と暗黒編集者

企画会議で一件新企画をプレゼンするも、ちょっとこちらのアピールが足らず。もうちょっとリサーチをしてみるようにということに。

業務連絡を各方面へ。
ミーティング設定。
諸々見積もりとかスケジュールとか確認。
タイアップ案件について諸々確認して連絡。

15時過ぎに会社を出て吉祥寺へ。
16時くらいに吉祥寺着、ここでようやく昼食。カレーにしたかったのだが、行きたかったところが概ね開いておらず。担々麺屋で担々麺&半チャーハン。

打ち合わせまでちょっと時間があったのでバサラブックスに入ったところ、ミーティング相手の後藤護さんにバッタリ。そのままルノワールへ移動して打ち合わせ。直近でお願いしたい案件のほか、今後やろうと思っている一連の暗黒企画についてもお話しする。打ち合わせは早々に終えて情報交換という名の雑談。18時過ぎに解散。

ジュンク堂に資料探しに行くが、これといったものが見当たらず。
ユニオンで買い物(初期Pファンク強化を再開)の後、古書百年は定休日、古書防破堤の閉店間際に駆け込むも収穫なし、ココナッツディスク収穫なし。
銭湯でも寄ろうかと思ったがまっすぐ帰って映画でも見るかと思い直して帰宅。ここ数日帰りの電車で読んでいる本、どうしても寝落ちしてしまう。つまらないわけでは全然ないのだが、疲れてるとなかなか頭に入ってこないのだ。寝過ごして高幡不動まで。
聖蹟桜ヶ丘にもどってきて地元スーパーで弁当用の食材など購入。

で、夕食と風呂を済ませたら23時とかだったので映画は断念。100分de名著の「日蓮の手紙」第一回を流し見して25時に就寝。今週は「25時には寝る」を目標にしているのだが本日はなんとか達成。明日以降はどうなるか。