NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/10(Wed)雪

大雪の予報。家を出ると既に雪が降っていたのだが、渋谷につくと雨だった。地域差……

経理より、在庫の断裁プランをもらう。基本的にはOKだが、1タイトルだけ動きのあるものがあるので、それだけだけ残してほしいと回答。

昨日作ったサンドイッチを昼食に。やはりバインミーにはなってなかった。まあうまかったのでOK。

14時からZOOMで打ち合わせ。直近の企画のほか、今後の企画案についても相談する。

DOMMUNEより、女パンクの逆襲番組を2/16でどうかと言われたそうなのだが、その日は野田さんがNG。代わりに出てくれないかと急に振られる。とりあえずモモさんとイライザ様に都合を確認(そのままイライザ様とあれもかけたいこれもかけたいとメッセンジャーで盛り上がる)。

18時よりZOOM打ち合わせ2本目。昼間と同様に、直近の企画+今後の企画も相談。これは若手に活躍してほしいやつので、けっこうがっつり関わってほしいと伝える。

支払調書が届かないの連絡あり。経理に確認したところ、マスタ登録されている住所が宛先不明で戻ってきているとのこと。登録が古かったようなので本人に確認して再送を依頼する。

ていうか来週はいろいろ急いで進めないとである。明日の祭日が結構うざい。

雪は結局大したこともなく、普通に帰宅。