NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/13(Sun)鳥見

二度寝して昼起床。午前中にいろいろと仕事するつもりだったのだが……とりあえず急ぎの業務連絡だけして家を出る。

妻から河原に鳥がいろいろいると教えてもらったので、双眼鏡を持って出た。おお、たしかにいるいる。コガモがかわいい。

北へ。電車の中で『パラドクシア・エピデミカ』を再開するが頭に入ってこないな……

ユニオンで取り置き注文していたCDを受け取りつつ、それ以外にもCDをあれこれ購入。初期Pファンク強化のつづきなど。

下北にサウナカプセルがあるのは知ってたのだが場所がわかっていなかった。茶沢通りだったのね。

ジャズ喫茶「Lady Jane」で灰野敬二+武田理沙。なぜか大泉学園のin Fについての話になり、そこで井上敬三さんの(おそらく)生前最後のライブを観た話をした。その時に撮った写真も見せたり。
まんぼうにより終了が早く、けっこうな熱量のライブが終わってもまだ8時。
帰宅して夕食後、弁当用にトムヤムスープを作る。妻は並行してケーキを作っていた。最近お菓子作りがマイブームのようである

TV録画ワールドプロレスリング柴田勝頼の復帰戦を観る。くぅー、やはり熱い。妻からは「昔のプロレスってこと?」と言われるが、まあ当たらずとも遠からずか。