NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/15(火)旨い

一般読書からTEL。本の内容を知りたいといいつつ自分の言いたいことをあれこれ喋っていった(よくある)。「買うかどうか考えるから内容を教えてくれ」って出版社に電話かけてくる人っていうのもなかなかだなとは思うが、大手だとこういうのも日常茶飯事なのだろうか。

広告の件、やはりスケジュール的に難しいということで、次号でやることにしたいということになった。まあそのほうがいいか……。次はしっかり段取りを組んでいきたい。

3/1にDOMMUNEやることに決定。ということで出演者各位に連絡する。ていうかこの本、ぼくが担当したわけではないのになぜかぼくが司会をする方向で進んでいるのだが……。

「よりぬきのん記」の新しいのが送られてきた。いつもありがとうございます。
booth.pm

緊張しながらインタビューを打診したりしてから16時過ぎに会社を出て吉祥寺へ。

天下一品のあっさりが(意外と)うまいと友人が言ってたのが気になっていたので今日は天一。しかしながら土壇場であっさりを頼む勇気が出ずにこっさり初挑戦。うまいじゃないか。次こそはあっさりを……。

ちょっと時間があったのでユニオンに行ったら今日のミーティング相手と遭遇(またか!)。そのままドトールへ移動して打ち合わせをする。
別件も相談。面白くなりそうである。なるといいな!

新宿へ。紀伊國屋ブックファーストで資料を探す。なかなか条件に合うものが見当たらなかったのだが、B1stで何冊か発見。
地元のスーパーでフランスパン(バインミー用)、ミニカップ麺など購入して帰宅。

ジュンゾさんの意識が戻ったとの知らせ。嬉しい……!

昨日の続き妻作のチーズケーキをいただく。旨い

夕食後、弁当用に鰤を煮る。普通に出汁で煮てたのだが妻からの助言でトムヤム味にしてみた(旨い)

TV録画で「サウナを愛でたい」鳥取編。荒ぶる日本海を眺めるオーシャンビューがすごい……