NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/18(Fri)事務雑務

バイトくんに索引の作業をお願いする。とりあえず人名とバンド名の書き出し。
エージェントには索引から割愛したい項の具体例を知らせる(United Statesとか入れるとキリがないので、とか)

営業会議で最新の成績を発表する。が、返品率が間違ってたので修正して会議後に再配布。

昨日作ったサバサンドはまあまあだった。タレは多めに塗ったほうがいいのかな。

以前からTwitterでフォローしている某氏のインスタアカウントがTwitterとはまた違う内容で面白かったので遡って読んでしまった。けっこうな時間かかってしまったな……

5月発売の新刊について原稿の発注。

『歩道橋の魔術師』を読む。単行本が出たときから面白そうだと思ってたのだが気がついたら文庫化されていたので、それを期に購入したのである。やはり面白い。台湾行きたいなー。

タモリ倶楽部は高速道路整備の重機。こういうのはやっぱおもしろいなー。