NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/22(Tue)引き続き副反応

引き続き微熱。今日も会社に休みますとメールして二度寝する。
12時半ごろ起きてレトルトカレーを食べていたところ、母から「今夜はカレーだ」と告げられた。まあ毎食カレーでかまわない。

仕事(メール対応)を少々。印刷所にに4~5月の新刊について見積もり&スケジュール確認など。

歴史を勉強し直したいという思いが強まり、前に買ってあったはずの『もう一度読む山川世界史』を本棚で探すが見つけられず。だいたいの場所はわかってるつもりだったのだが。まあどうせ日本史は新たに買おうと思っていたのでメルカリで探したところ、ちょうど世界史と日本史のセットが出てたので注文する。が、注文が済んだところで新版が出てたことを思い出した。しまった……。

保険の支払いで使っているクレカの変更手続きをする。なんかの事情でメインじゃないカードにしてあったのだ。前々から変更しようと思ってたのだが、年に1度(まとめ払いにしてある)の支払いタイミングの際に「あっ」と思ってももう間に合わず、翌年までずっと忘れてるというのを続けていたのである。今回も間に合わなかったのだが同じ轍を踏むまいと覚えてるうちに手続きしたのである(威張るほどのことではない)。

寝る前に今日も『パラドクシア・エピデミカ』を1章読む。モンテーニュについて。こんな人だったのか。
1時過ぎに床につくもなぜか全然眠れない……5時位まで起きてた。