NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/24(Thu)麺

頭痛がするが、副反応なのか気圧のせいなのか判然としない。とりあえず出社する。

来週のDOMMUNEに備えて&ロシア情勢のこともあり、プッシー・ライオットの本を読み始めたのだが、冒頭からけっこう前提をすっ飛ばした断片的な書き方になってていまひとつよくわからない。これ巻末の解説から読んだほうがいいのかな?

営業部長より、某レーベルのリイシュー企画について相談を受ける。ここぞとばかりに(おもに自分が欲しい物を)あれこれと提案。これが全部出たら快挙なんだけど、まあ無理だろうなあ。とりあえず7インチだけでもぜひ実現してほしい(ぼくが欲しいので)。

B&Bから打診されていたイベントについて、メイン登壇者からリクエストのあったゲスト候補に連絡。即レスでOKいただいた。

ライターさんよりTEL。2/27に取材が決まったとのことなのだが、こちらはすでに予定があり同席は難しそうだと伝える。さらにイントキでザッパを取り上げるので校了したらPDFを送ってほしいと頼まれた。ありがたい話なので快諾する。

夕方から対談収録。遅くなるのを見越して開始前に「緑のたぬき」を食べておいたのだが、案の定対談は遅い時間まで続き、帰りに腹が減ったのでコンビニの鍋焼きラーメンみたいのを買ってしまった。美味かったからいいけど(よくない)