NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/25(Fri)意欲

B&Bのイベント手配を進めるが、日程がなかなかフィックスしない。とりあえず4/3を借り抑えしてもらったものの、これまた主賓がNG。
DOMMUNEの告知テキスト作成して上司に確認をお願いしたところ「おれが書くわ」とのこと。最初から頼めばよかった。当日用の選曲(動画探し)を進める。

『政治家失言クロニクル』の書評掲載の件を注文書に反映してFAX送信を依頼。

翻訳書の索引の件&写真請求してたものをエージェントに催促。写真はすぐ届いたのだが、ファイルを確認したら前にもらったのと同じものだった。今回請求していた写真は無し。再度取り寄せを依頼する。

新宿へ出て初校ゲラ戻しを受領(けっこうな直しだな……)。当初、「新宿で打ち合わせといえばらんぶると決まっている」ということでらんぶるでお会いする予定だったのだが、時短営業で18時閉店ということだったので西武に変更したのだった。

ブックファーストプロ野球選手名鑑を購入。今年はちゃんと野球を観るのだ。

家に帰ると、山川の世界史・日本史も届いていた。勉強するぞ。

ビクターが最近UP-BEATの公式アカウントみたいなのを作ってあれこれツイートしていたのだが、シングル音源を集めたボックスの発売が決定したという。嬉しいけどどうせなら7インチボックスとかがよかった。ていうかアルバムもアナログでリイシューお願いしたい。CD時代初期ってわりと曲数が多くなっていって70分以上フルに詰め込んだアルバムが増えていったのだが、UP-BEATはわりとLPサイズを守ってたように思う。結構A面B面とかも意識してたんじゃないのかなという気がする。