NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/28(Mon)延

朝礼で明日のDOMMUNEについて社内告知する。

3月発売予定だったイーノ本は発売延期とのこと。展覧会に合わせる形にするらしい。基本的にはもう校了しちゃうそうだが、実際に刷るのは待ってもらう形に。

古川日出男さんの日記を読んでいたら新刊『曼陀羅華X』の発売が延期になったという。帯が問題になったようなのだが(そりゃそうだろうという気も)、なんと発売日当日に古川さんに連絡があったらしい(そんなことあるんだ……)。見本出しの時点で何も言われなかったけど搬入直前になって横槍が入った感じなのかな。

昨晩作ったヴィンテージ牛肉の焼肉弁当だが、ちゃんと美味かったのでよかった。

デザイナーより、スケジュールが不安だとの連絡が入る。こっちはなるべく諦めずに進めたいところ。

帰路の電車で『歩道橋の魔術師』読了。台湾版マジックリアリズムともいうべき連作短編集。単行本刊行時点で読みたい!と思ってたのだがけっきょくぼやぼやしているうちに文庫化されたのでようやく購入、そこからさらにちょっと寝かせた上でようやく読むに至ったのであった。まあ本というのはそういうものだ。

明日のDOMMUNEについて、登壇者たちとLINEでやりとりする。寝る前にDOMMUNEの準備、少年ナイフのTシャツを着ていこうと思ってたのだが、タンスを漁っても見当たらない……。