NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

3/2(Wed)妻のキーマ

起きてすぐに風呂。サウナ3セット。これもDOMMUNE翌日のルーチンになりつつある。
サウナ室のテレビでやっていたニュースワイド的な番組によると、オミクロン株は後遺症についてはこれまでで最悪とのこと。軽症だと思って油断してるとあとが怖いというやつか。

出社すると4月の新刊の再校ゲラが届いていた。ひとまず朱字反映チェック。いかんせん初校に入っていた朱字が多かったので22時くらいまでかかってしまう。本当は今日中に訳者さん宅に持参するつもりだったのだが、今日のところは断念。

で、明日は取材なのだが、全然準備ができていない。とりあえず思いつくままに質問事項をだーっと書き出す。まあこれだけあれば大丈夫だろう……。

家に帰ると妻がキーマカレーを作ってくれていた。うまい。