NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/3/15(Tue)寝起き企画

起きた瞬間に企画を思いついた。

明日は人間ドックなのでオンライン問診票記入

発売延期(未定)になっている新刊の情報がアマゾンに登録されている。こちらで登録したのではないようで修正もできない模様。とりあえず各所に確認。そんなことあるんだな……

朝思いついた企画に沿って台割を見直し、取材の打診。

映画パンフに広告を載せてくれることになった(こちらは帯に映画情報を載せている)ので、社内デザイナーに依頼、データは明後日用意することに。

前の会社でお世話になっていた同僚が亡くなったとの知らせが入り、言葉を失う。たぶん50代なかばくらいだったのでは。当人のSNSを見てみたところ、白血病で何年も闘病していたようだ。娘さんがいたはずだけど、ずいぶん大きくなってるんだろうな。

オンラインミーティングで日曜の対談収録についてざっと内容確認。概ねこういう話をお聞きするので、ある程度準備しておいてくださいと。

バイトくんが起こしてくれたインタビューを構成。ざっと一通り終わったが、起こしでちょこちょこ文脈の変わっちゃってる部分がある気がするので、後日改めて聞きながら確認することに。

明日の健診に持っていく検便がなかなか取れずにいたのだが、帰宅後深夜にようやく取れた。待ち時間に読む本を選んでいて夜ふかしする。