NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/3/17(Thu)~3/19(Sat)を駆け足で

3/17(Thu)
書斎を覗いてみたが地震の被害は特になし。本もCDも崩れてない

新刊のタイトル変更やら納品にまつわるあれこれやらで事務的にいろいろとバタバタする
翻訳原稿が届いていたので整理しようと思ったのだがパソコンが異常に重くてWordが全然動かない。待ってるうちに今夜収録の対談の人たちが来ちゃったので断念する。
18時から会議室にて対談収録。あと一回で終わりかな? 今後のスケジュールをざっと確認して23時頃解散
昨日の人間ドックの後に受けたPCR検査の結果が届く。陰性。
鈴木誠也カブスに入団決定

3/18(Fri)
上司が微熱でお休み。昨日も相当具合悪そうだった。
B&Bのイベント日程調整を再開。このところ自分が忙しくてずっと寝かせてたのだった。
昨日断念した原稿整理を今度はしっかり作業してデザイナーさんへ
バスで六本木へ。ヒルズでカレー細胞さんと合流し、J-WAVEの生放送。10分枠で実質7分くらいの出番だがしっかりアピールしてきたかと。さすが喋りはたつなあ。
渋谷までバスで戻る。雨脚が強くなってきてびしょ濡れになって帰社。
インタビュー原稿の構成を終えて本人に確認依頼。
原稿の遅れている方たちに催促しつつ追加で座談会のお願い
地震で中断していた『ウィンチェスター銃73』の続きを観ているうちに寝落ち

3/19(Sat)
起きてすぐ改めて「ウィンチェスター銃73」をようやく見終える。なんだかんだで面白い映画だった
PASSAGEに追加納品する本を集めて神保町へ。
共栄堂でひさびさにスマトラカレー

PASSAGE納品して店を出たら雨が降ってきたので神田古本まつり覗くの断念

帰りに府中で途中下車し、桜湯。回数券購入
TV録画で『ダイヤルMを廻せ』