NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021年5月のライブ(テンテンコ、Hair Stylistics、灰野敬二とその一味、灰野敬二+鬼怒無月、灰野敬二+徳久ウィリアム)

2021/5/1「新大久保アンダーグラウンド・マーケット」
新大久保Earthdom
出演:テンテンコ、中原昌也


黒光湯勢がコロナ禍で開始したフリマイベントでのミニライブみたいなもの


2021/5/3 灰野敬二 生誕公演2021
高円寺Show Boat
灰野敬二とその一味

今年の生誕祭はHardy RocksのメンバーやMUSQISの野口さんなど、若手中心のメンバー構成。
バンド編成での所謂不失者的な演奏もあったのだが、むしろ室内楽的なギター合奏が面白かった。灰野さんの譜面に基づくかなり複雑なギターアンサンブルに灰野さんの即興ギターが乗るというもの。

2021/5/9 「事の次第」
渋谷公園通りクラシックス
灰野敬二鬼怒無月

エレキギターデュオ。灰野さんはSGをフェンダーのアンプに直結でエフェクター一切なし。灰野さんのギターは爆音のイメージが強いが、クリアトーンの音色の美しさがまたいいんですよね。
鬼怒さんは張り切りすぎたのか、2回も弦を切っていた。そっちの印象が強くて演奏はどうだったかあんま覚えておらず……

2021/5/30「事の次第」
渋谷公園通りクラシックス
灰野敬二+徳久ウィリアム

ヴォイスのみで2セット約2時間弱。これができる体力っていうだけですごいのだが、ふたりとも全身を使ったパフォーマンスを展開。ほんとどハードコア舞踏みたいな世界。