NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/4/16(Sat)千駄木

起きると座談会の原稿確認がもらえていたので原稿整理してデザイナーさんへ。デザイナーさんからもPDFが届いてたのでチェックする。その他メール対応。

適当なパスタを作って昼食に。

千駄木へ。西日暮里から歩く途中の路地にヴィーガンレストランのVesperaを発見。以前高円寺にあった頃に一度行ったことがある(美味かった)。移転したとは聞いてたがこんなところにあったのか。この路地自体がなんかいい雰囲気なので機会があったら再訪しよう。

ブックオフで買い物し、毛家麺店で蝦麺

もう一軒古本屋があったので行ってみる。わりといい店だった。2冊購入。今後、Bar Issheeに行く際に必ず寄ってしまいそう。

Bar Issheeに行ったらみんなから「弟さんのこと聞きましたよ!」と口々に言われる。
ライブ後、灰野さんのハーディ・ガーディアルバムを購入。軽く飲んで11時くらいに辞去

先日から連絡が途絶えていたデザイナーより、よそに頼んでほしい的なメールが来ている。今更何を言うのか……。

アイスとペヤング買って帰宅。また風呂に入らず寝落ちしてしまった。