NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/5/2(月)連休のなか日

飛び石平日。

通勤の往路で千葉雅也『勉強の哲学』を読み始め。「勉強する」とは言葉をインストールすることであり、「ノリのよさ」を失うことであると。

ToDoリストを整理。
6月新刊の情報を行進してAmazon登録
イベント案についてやりとり。いま決まってるイベントでは曲はあんまりかけられないので、曲をかけまくるイベントなら棲み分け可能なのではとのこと。
4月新刊について請求書発行のお願いなど事務的な作業。
デザイナーからもらっていた解説のゲラ確認、とくに問題なし。よく書けてるなと感心しつつ筆者へ送る。
それとは別に7月の新刊の原稿が新しく届いたので原稿整理する。小出しにもらってるため一回分の分量は少ないのですぐ終わる。このもらい方、ちゃんと管理してないと後でいろいろわかんなくなるんだよな。
一難去ってまた一難な案件にさらなる一難が。大丈夫なのかなこれ。

通勤の復路では『ウィズ・ザ・ライツ・アウト』続き。ハイエナが出てきた!俄然先が楽しみになってきたかも。

某所で購入したポータブルカセットプレイヤーが届いてたので動作確認としてとりあえずMiss Donuts聴いてみる。あんま音はよくないかも? カセットってこんなもんだっけ? 音源のほうは久しぶりに聴いたのだが、なんかすげえラリーズ感。