NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/5/3(火・祝)連休後半

昼頃起床。昨晩のテレビでナポリタンが食べたくなったので作ることにする。ちょうど親が昼食を作ろうとしていたので、親の分まで一緒に作った。前にリュウジさんレシピで作ったのが美味かったのだけど、すっかり忘れたので普通に作った。まあ美味かったのでOKです。

日記を書いたりしているうちに甥っ子2号が来宅。車の中で寝ていたらしくそのまま寝室へ。夜はなかなか寝ないんだろうなあ。

17時過ぎに新宿へ。
『TITANE/チタン』を観る。すごい変な映画。これはいったい……と思ってるうちに終わった(最高)。しかしバルト9の最前列はすごい見上げる感じの席で失敗だったな……。ひさびさにパンフも購入。変な映画にふさわしくといいますが、めちゃくちゃ凝った作り。ページ数の割に高いとは思ったがこれならしかたない。

22時頃帰宅したらやはり甥っ子2号は布団には入ってるものの寝てない。寝室を覗くとこっちを見るので手を振ったら振り返してくれた(かわいい)

TV録画でワールドプロレスリングアメリカ遠征特集。石井智宏鈴木みのる戦が最高。