NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/5/10(火)大泉

会議で企画を2本プレゼン。いずれもOKをいただいたのでとりあえず著者に連絡。

昨日のマッサマンカレーに味をしめたので昼食はセブンの冷凍カレーにしようと決めていたのだが、会社の近くのセブンでは扱っている種類が少なく、キーマカレー一択になってしまったのだった。まあ旨いからOK。

出掛けにばたばたしてしまい16時からのミーティングに間に合わないことに。とりあえず遅れますとメッセを送って大泉学園へ向かう。渋谷駅の副都心線のホームで電車を待ってたのだが、「来ねえな?」と思ったら違うホームで待っていた。更に遅れますとメッセを送り、やってきた電車に飛び乗る。副都心線西武池袋線はうまくはまると便利なのだが、うっかりすると乗り換えを間違うので油断がならない。小竹向原で無事に乗り換えて大泉学園着。たぐさんが住んでた頃はよく訪れていたのだが、久々に来たら駅前の様子がガラッと変わってて驚く。

1時間半ほど打ち合わせ。とりあえずスケジュール、フォーマット、執筆者候補などをこちらである程度まとめることにする。監修者が超やる気なので楽しいことになりそうだ。

ミーティング後、新宿へ。ヨドバシで買い物。ウェブで見て気になってたAviotのハイレゾ対応・ノイキャンありBluetoothイヤホンを購入。あと、母から頼まれて取り寄せていた日傘も買う。

20時頃に京王線新宿駅に行くとホームがめちゃくちゃ混んでいた。これって平常状態なのかしら……ともあれ各停に乗り、柴崎で途中下車。神代湯へ。

ヨシキさん5月会動画を途中まで観て就寝。