NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/5/15(日)浅草から新宿へ

起きてすぐ風呂。

チェックアウトして浅草駅方面へ向かう。なにか朝食を……と思ったのだが迷ってるうちに時間がなくなった。コンビニのハンバーガーで済ます

浅草寺を抜け、「リバーサイドスポーツセンター」へ。

妻が出場する太極拳大会を義父&義妹さんと一緒に観戦。わりとすぐに妻の出番であった。
隣でもっと派手なやつをやってるのでついそっちを観てしまったり(なかなか楽しい)。

昼休みに入ったところでみんなで昼食。ワインバルみたいなところに入る。なんとういか、こだわり強い系のお店。

会場に戻り、上手い人たちの部を鑑賞する。時間切れで一足先に辞去、新宿へ。

TOHOシネマズに駆けつけたが、ちょっと遅れる。が、予告編が観れなかっただけで映画本編はちゃんと観ることができた。オリンピックの予告編が見れなくてラッキーと思うべきか、シン・仮面ライダーの予告編が見れなくて残念と思うべきか。肝心の『シン・ウルトラマン』はまあそこそこ面白い、という感じ。なんかこう、『シン・ゴジラ』に比べると全体に「安い」感じがするな。

ブックファーストでノートを購入。いつもの使っているA5の方眼ノートが在庫なしだったので、LIFEのA5方眼にする。

帰宅すると、まだ甥っ子たちがいたのでちょっと遊ぶ。帰る段になると、甥っ子1号を車まで抱っこして運ぶ。抱っこしてると、髪の毛を触られて「もじゃもじゃー」と笑う。これがわりと最近のルーチン。重いけど可愛いからOK。

夕食後に、Blackholeのサム・ライミ特集後半を観る。ヨシキさんは本当にサム・ライミが好きだなあ

BEAT-UPのDVDを観る。デビュー当時&セカンド・アルバム録音時の映像。もうちょっと後の時代の映像も観たいので今後のリリースに期待したい。