NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/9/1(木)ヤム

ゲラ受け渡しの流れなどについてデザイン事務所とやりとりをする。明日著者校が戻ってくる予定なので、自分が持参することに(が、本当に来るのか正直怪しいと思っている。

某カタログ本のデザインをデザイナーに依頼。エクセルかなにかでデータベース型で原稿を作ってほしいとのこと。本文フォーマットをまずは固める必要があるので、監修者も交えて近々要打ち合わせか。

15時過ぎに会社を出て六本木へ。蔦屋書店に『新世代ホラー2022』を10冊納品。「六本木ホラーショーケース」という長期フェアを実施中で、過去にフィーチャーされた作品の殆どが本書にも掲載されており、しかも今月は『ザ・ミソジニー』での展開。ということで発売は来週なのだがここで先行販売をしてもらうことにした次第。

六本木ヒルズノースタワー地下の旧ヤム邸でキーマカレー4種盛り(半熟卵トッピング)をいただく。下北とはまた違ったスタイルである。うまいうまい。


デザイン事務所より表紙ラフもらったので部内で観覧したりする。

著者校戻しについての連絡を待ってたが、来る気配がないので22時過ぎ退社

TV録画で「今知るTV」の先週分を観る。ラスベガスのアーティスト村みたいなのが面白そう。ベガスはライブ一本観るためだけに行ったのでほとんど観光らしいこともしなかったのだ。エルヴィス博物館に行ったくらい。

とかやってるうちにTV部屋で寝落ち。4時過ぎに起きて風呂入って寝直す。