NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/9/6(火)それはそれで必要

先週からずっと決済がおりていなかった広告出稿の件、ようやく相談できたのだが、結論としてはやらないということに。
お詫びのメールをしたところ、「無償でもいいのでやってもらえないか……」と。空きができる直前のようである。ここまで引っ張っちゃったこちらにも負い目はあるので再度相談してみるが、結論としては「一度お断りしたものを、無償になるならやりますというのは、会社同士の関係としてもよろしくないだろう」ということに。

オンラインミーティングが一件。はじめてTeamsでの会議だったのだが、端末にアプリが入ってなくてインストールに一苦労する。ていうか端末が古いのでAndroidのバージョンが近々対応しなくなるらしい。次回があるようならZOOMにしてもらおう。

発売延期にともなうスケジュール変更の連絡を各所へ。新刊の出し。明日のミーティング設定。DVDメーカーに連絡して写真集めなど。
AppleTV+で配信されている作品があったので、Appleへ連絡を試みる。チャットでの問い合わせからの電話。遅い時間だったのにすぐ電話も来たのはありがたかった。

監修者からもらった修正版リストをもとに、台割の修正作業に手をつけるもすぐにExcelが固まる……このファイルが落ちるのはこれで2回めである。GoogleDriveにあげてオンラインでやったほうが早いかもと思ったが、今日は力尽きたので明日やることにする。

帰り道で会社最寄りのココイチが潰れていたことに気づく。いろいろと気の利いたカレーを出す店は周辺にいくつかあるのだが、ココイチココイチで残っててほしいので残念である。でもこの後松屋が入ってくれたりしたらそっちのほうが嬉しいかも。