NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/9/9(金)The Queen is Dead

昨晩寝る前にエリザベス女王死去のニュースが入ってきた。朝起きてTwitterを眺めているとやはりその話題でもちきりである。フォローしているインド料理屋がセックス・ピストルズの歌詞をツイートしてたので、やはりインドでは女王については思うところがあるのだろうなとか思う。ジョン・ライドンは何を言うかなと思いつつ、がっかりする予感しかない。

8月の精算資料をまとめて共有する。月曜のミーティングで確認しようと思ったが、重要な取材で外出するメンバーがいるということで火曜にする。

昨日共有したタイトル案について、著者からのバックが来る。やっぱそっちか、という感じだが、まあもうこれでいいかな。

営業とGoogle広告について打ち合わせる。けっこうお金かかるのね。予算感が難しい。

昨日の続きの原稿整理、第3章を終えてデザイナーさんへ送る。遅々として進まない。

タモリ倶楽部あいみょんがゲストで豪華ラブホ特集であった。ムラケンさんとか呼べばいいのに。サウナつきラブホはやっぱ行ってみたいよなあ。