NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/9/12(月)月曜から夜ふかしした

午後はずっと校正。一通り見終えてからDOMMUNE関連の連絡を各所へ。
昨日ざっと作った原稿入力用フォーマットを若干整理してGoogleDriveにアップする。各執筆者の担当も整理して明日には全員に連絡しよう。

22時半頃退社。珍しくみんな捌けるのが早く、久々に会社の鍵を閉めることに。

帰宅して夕食、「サウナを愛でたい」大阪の後編を見る。ウィスキングを通常サービスとして始めるとのこと。これは行きたいな。関西には年内に一度くらいは営業で行かねばと思っているのでちょうどいい。
とかやってたらそのままTV部屋で寝落ちしてしまった。2時過ぎに目を覚まし、風呂に入って床に就く。