NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/9/13(火)ここ最近で2番めくらいに「二十世紀の終わり」を感じた

著者から再校戻しを朝一番で受領、自分の朱字を書き写す。
14時くらいには編集者からの朱字もメールで届く。というかこれは13時くらいにメールが来てたようなのだがなぜか受信に時差があった(時々あるのである)。
タイトルまわりのやりとりなどしてからデザイン事務所にゲラをお届けする。束見本も一緒に持っていく予定だったのだが失念……
代官山蔦屋書店の音楽コーナーと映画コーナーを視察するもうちの映画本は全然置いてないのな。映画コーナーでジョン・ウォーターズの新刊を購入。帯に「『ヘアスプレー』のジョン・ウォーターズ」って書いてあるのでちょっとびっくりした。

帰社したところでゴダールの訃報。ちょうど先日ゴダールにまつわる思い出をつらつらとツイートしたところだったのでショックを受け、同じツリーに再度連ツイする。


昨日作ったスプシを執筆者たちに共有。

今日は親が旅行、妻も帰りが遅いということで各自で夕食は済ませておくことになっていた。ということで19時頃にパリッコさんが紹介していたローソンの冷凍ホルモンチャーハンにサラダなどを添えて夕食とする。サラダが思いの外多く、食べ過ぎた……

帰ってTV録画を消化しているうちにまたテレビ部屋で寝落ち。