NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/9/14(水)ヒマラヤ鍋が気になる

昨日届け忘れた束見本をお届けにあがる。
その後、恵比寿まで歩いて昼食に。「クンビラ」のランチブッフェ。「無料サービス」となっている「ヒマラヤ鍋のスープ」がめちゃくちゃ旨い。これは鍋も食べにきたいところだが、このご時世なかなか鍋をつつくのも難しいか……

ちなみにこちらは『ニッポンカレーカルチャーガイド』掲載店です(自分の仕事は今後どんどん宣伝していこうと決意)。

先週から手こずっていた原稿整理、ひとまず最後まで終えてデザイナーさんへ送る。まだ写真の漏れとかがあるので作業は続く。

某ガイド本の監修者に来社いただきミーティング。ざっくりとスケジュール案などを立てる。スムーズに行けば期内で出せそうなんだけどどうかな……?

23時退社。またTV部屋で寝落ち……。