NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/9/16(金)呑みニュケーション

来週の会議で提案するための資料を3つ作成して提出。通るといいなー。

15時過ぎに会社を出て打ち合わせのため高円寺へ。黒猫(円盤)で待ち合わせだったので当然のごとくレコードを買う。

居酒屋で軽く飲みながら打ち合わせましょうという話にしていたのだが、16時だと微妙に選択肢が少ない。17時にすればよかったかなとか言いつつ、我らの四文屋はちゃんとやっていてくれた。ということで、牛の四文屋で打ち合わせ。冷製レバが激旨。
こちらのイメージもまだ漠然としている部分はあるのだが、それでもそれなりに意図する部分を伝える。とはいえこれも来週の会議にかけるものなので、まずはそこを通すことからなんだが。
打ち合わせを終えて最近おもしろかった話などもいろいろ聞く。とにかく話は面白い人なので、これがどんな具合に本に活かせるかだな。本人のキャラを知らない人にも通じるようにしたいので、上手いアンカーが必要になるわな(いちおう候補はいる)。

20時半頃帰宅、妻作の夕食をいただく。うまし。

タモリ倶楽部見て即就寝。