NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/9/18(日)台風が近づく中、旨いものを食っていい音楽を聴く日曜

二度寝して昼起床、ナスと油揚げの煮浸し素麺みたいなやつを作る。これは前からよく作るのだが実に旨い。

夕方、渋谷に出る。思ったほどの雨ではない。
TSUTAYAで借りてたDVDを返却し、資料として観ないといけないDVDを何枚か借りる。しかしゴダールはみごとに全部借りられてたな。みんな考えることは同じだな。

ケニックカレーで夕食。魯肉飯とスパイスカレーのあいがけ的なやつを頼む。実に旨い。

しつこいようだがこちらもまた『ニッポンカレーカルチャーガイド』掲載店であります。よろしく。

公園通りクラシックス灰野敬二林栄一デュオ。ここに辿り着く前に結構呑んでいたので、開演までずっと椅子で寝ていた。
ライブはもちろん素晴らしかったです。終演後に挨拶したところ「今日は”ニュー・ジャズ”だから。おれはフリー・ジャズなんかやらないからね」と言っておられました。