NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/9/22(木)二転三転

朝からショックな連絡あり。部内で共有したところ当然のごとく一様にショックを受けている。これはわりと緊急事態なので、対策を講じないといけないな。

印刷所より外山さんより連絡。当初のスケジュールどおり本日色校が出ることになったので、戻しも月曜にしてほしいとのこと。そもそも週末に著者に色校を見せる予定だったのを月曜にリスケしたのだが、再度連絡して元通り週末にさせてもらう。
で、その色校が届いたのだが、用紙が間違っている。本来は黄色い紙に刷ってもらうことになってたのだが、白い紙に刷られてきた。先方の間違いだったので、月曜に出し直してもらうということになり、結局やっぱり著者にも月曜夜に色校確認することに。徒労感。

昨日の夕食をほとんど弁当にまわしたもの。栗と豚の炒めたやつが旨い。

ここ数ヶ月停滞している件について、そろそろ再開しましょうよとメールする(どうも本人は近くに来てるようだった。事前に知ってればちょっと会いましょうとか言えたのに)。ていうか他にも数ヶ月どころじゃなく停滞している件が複数あるので諸々動かしたいのだが、ぼくも手が回ってないという問題がある。

先週から何回かに分けてデザイナーに送っていた件、とりあえず1〜2章の初校が届く。週末に見ることにして帰宅。