NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/09/29(木)Miss

通勤の車中、上司から電話がかかってくる。印刷所に至急連絡をとのこと。昨晩力尽きて「あとは明日にしよう……」と思ってしまったのがまずかった……まあこれは全面的に自分が悪いので平謝りして、11時くらいにとりあえず本文を入稿する。
とか言ってたら著者から本文が一節抜けてるとの指摘が来た。自分が原稿整理する際に漏れていて、そのままデザイナーに送ってしまった模様。これまた完全に自分のミスである。
なんか最近いろいろひどいな俺。

昨日一昨日と発熱で休んでいた同僚が出社してきたのだが、とりあえず薬で抑えてるだけの模様。薬が切れてくるとみるみる熱が上がって具合が悪そうになっていく。むしろよく出社してきたな……という感じ。

昨日から続けて執筆者とのやりとり。来週あたりでガンガン打ち合わせを入れていく。
それと合わせて台割を更新し、監修者に共有。ようやく進み始めた感。

23時すぎ退社、帰宅して先週の「ワールドプロレスリング」を観る。永田vsオーカーン戦がいい。オーカーンは一見するとキワモノっぽいヒールなのだが、こういうしっかりした試合ができるところが新日本だなあという感じがする。矢野とのガチレスリング対決もよかったし。そういうところはたまにしか見せないところもいい(矢野も同様)。

忙しい週はだいたい一週間が長く感じるものなのだが、今週はむしろ大変だったわりにやたらと短く感じた気がする。ていうか9月があと1日しかないって勘弁して……。