NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/10/2(日)校了前日だが寝ぼけた幼児はかわいい

佐々岡が辞意を表明。まあ3年連続Bクラスだし無理もあるまい。問題は後任である。新井さんという話も出ているようだが、指導者経験のない人間をいきなり監督にというのは、少なくとも近年はやってないはず。野村を後任に据えて新井をコーチに迎え、2~3年後に監督交代というのがいいんじゃないかなと思うんだけど、野村が引き受けるかどうかだなあ。

弟一家が一瞬来たようなのだが、昼食が済んだらさっさとでかけたらしくもぬけの殻

鶏肉を炒め、鶏皮の油を使ってペペロンチーノ的なものにして最後に卵黄をON!という昼食。実に旨い。例によってリュウジせんせいのレシピである。

明日の校了に向けてもろもろチェックを進める。きりのいいところまで終えて図書館へ。予約していた本(次の仕事の資料)を一式借りてくる。ついでにダイソーで鼻毛用のハサミを購入(ヒゲの手入れもこれでやっているのである)。それとスーパーでスパイスとか。

帰宅したら著者から再校の直しが届いてたので自分の朱字とマージしてデザイナーへ。続けて索引作成に取り掛かる。

夕食に合わせて弟一家がまたやってきたので甥っ子2号と遊ぼうとするが、遅めの昼寝から起きたばっかでいつも以上にぼんやりとしている(かわいい)

1時過ぎに索引作り終えてデザイナーへ。