NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/10/14(金)ダイケル

バイトくんに献本の指示。メディア向けにけっこうたくさん発送してもらうことにする。

会社の近くのバーでランチタイムに営業している間借りカレー「レンズ豆」のテイクアウト。
野菜や豆が大量に入っており、それもピクルスとかマスタード炒めとかいろいろと工夫がされていて旨い。値上げしてたんだけど、まあ野菜も高くなってるからしかたないよね……

デザイナーさんからディスクガイド本のフォーマット届く。が、「小枠」が本来1ページ4枚のところ、2枚になってたので修正をお願いした。こちらから渡したサンプル原稿の並び順も悪かったので、今ある入稿用スプレッドシートを整理する。合わせて台割も最新のものに修正したのだが、ちょこちょこ細かく変わってるのがけっこう面倒で、けっきょく夜までかかってしまった。
そしてバイトくんは献本だけで一日終わってしまい、画像集めはまったく進まなかったとのこと。来週頑張ってもらおう……。

家に帰ってタモリ倶楽部。日本各地のマイケル・ジャクソンたちがいろいろとマイケルの振り付けを披露するというもの。そういえば明大前のダンススタジオには「ダイケル」という人がいて、マイケルのすべてのダンスを教えてくれるのだというんだけど、マイケル界では知られた人なのだろうか。

Discogsのウォントリストに入れていたレコードが売りに出たというメールが届いたので即座に購入したのが届いた。これでup-beatのアナログはだいたい揃ったかな。あと一枚、難易度の高そうなものが残っているのだが、手に入る日がくるのだろうか……