NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/10/15(土)スカムサタデー

二度寝して昼ごろ起床。とりあえず昼食を作る。
リュウジさんレシピの「真夜中のパスタ」。ちょっと作りすぎというか皿とサイズが合ってなかったが(写真は少し食べて量を減らしてから撮りました)。うめえ

16時過ぎに家を出て小岩へ。
ブッシュバッシュ近くの古本屋でハノイ・ロックス関係が載ってる雑誌を3冊購入。表紙のアクセルが若いな……(ていうか載ってる人たちがみな若くて遠い目になる)

ブッシュバッシュ近くにできたビリヤニ屋で夕食にする。ビリヤニセット(ビリヤニはデフォルトだとチキンなのをマトンに変更、カレーは種類が選べるなかから豆カレーにする)。満腹!

小岩というともっぱらタイ料理だったのだが、今後はここも候補に入れようと思う。

19時位にブッシュバッシュへ。狂うクルー村田くん主催の「Scum Metaverse」。灰野敬二&K-Bombほか出演。久々に会う人たちも多い。テンテンコさんの物販でCD-Rの最新作を購入。

23時くらいに辞去。小岩→多摩だと東京横断に近くなるので帰りは1時近くになってしまう。