NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/10/17(月)マッコイ・マンデー

通勤時、新宿まで寝過ごす。桜上水で一度起きたのだが、次に目を開けたら新宿だったという次第。

部内がばたばたしてることもあり、週次ミーティングは明日に変更。
とりあえず新刊2点のプロモ周りで各所へ連絡を取る。その後、年末の新刊の関係者にメール。発注が滞ってたところを一気に進めたい。

18時45分くらいに退社して新宿へ。19時20分くらいに新宿LOFTに入る。念願のアンディ・マッコイ来日公演。

19時スタートだがちょっと押すだろうなと思っていたところ、フロアに入るとちょうどオープニングSE始まったところだった。
21時前にくらいに終了。今回は状況も鑑みてサイン会は行わないということだったので、おとなしくまっすぐ帰る。
地元スーパーで食材をいろいろ購入し、22時頃帰宅

ENDON復活の報が入ってきてぶち上がる。大変に不幸な事情で活動を休止していた彼らだが、日本のエクストリーム・ミュージックにおける最重要バンドだとの認識は変わらない。復活を大いに寿ぎたい。問題は復活ライブ見に行けるのかなってことなんだが……。

うる星やつら』リメイクの第一話を観る。うーん……と思ったが、まあ考えてみればぼくは原作も旧アニメもほとんど見てない(『ビューティフル・ドリーマー』だけは複数回観てるといういかにもなサブカルだ)ので、自分があれこれいうこともないかな。一応続けて観ようとは思います。