NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/10/20(木)副反応サーズデー

夜中に寒くて目が覚めたのだが、ほんとうに寒かったのか、熱が出て悪寒がしたのかは定かではない。
そして起きるとけっこう頭痛がきつい。会社に休みますとメールしてそのまま昼まで寝る。

昨日作っておいたバインミーと、数ヶ月にわたってコールドスリープさせていたトムヤムスープを昼食に。旨い。

昼食後、仕事関係のメール対応をちょこちょこと。当初はまだ頭痛がつらかったのだが、やってるうちにだんだん回復してきたので本格的に仕事をする。とりあえず4章分の原稿整理。あと配本に関する相談など。

夕食後には弁当用に豚肉のバーベキューソース炒めを作る。安定のリュウジさんレシピである。カレー粉がなかったのでとりあえずコリアンダーガラムマサラを少々入れてみた。