NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/10/27(木)いそがしい

昨日送ったメッセ届いてなかった模様だが、実現してたらそれはそれでちょっと困る話でもあったのでまあOK。

出社してまずToDoリストを作る(紙に)というのを実践してみることにした(最近読んだ本に書いてあったメソッドである)。
実は情報整理みたいな本は好きでよく読んでいるので知識だけはたくさんあるのだが、実践しているかというとそうでもなかったりするのである(むしろ全然してないかも)。

ひとり、全然原稿の来ない執筆者がいるので催促したところ、どうも今回の本の全体のテーマに関する知識が欠けているため自分の原稿に自信が持てずにいるようである。こちらはその点は承知の上で、その著者のもっている知識や持ち味を評価してお願いしているわけなのでそこは気にしなくて全然大丈夫と返信する。

中村奨成が女性トラブル。なにやってんだという感想しかない。坂本ならともかく(だめだけど)、そんなことしてられる立場か。年齢の近い坂倉や小園が着実に伸びてきてるなかで完全においてかれている状況だと思うんだが。

ふと気づくと水道橋博士が日記もツイッターも止まってるんだけど何かあったのかな。

23時頃退社。井の頭線で知人にばったり会う。