NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/10/29(土)一難去らずにまた一難

豚肉を茹でて肉そばみたいなのを作る。うまし

急いで対応しないといけないことができたので、昼食のあと出社。ダッシュで作業するが意外と時間がかかる。

市ヶ谷の健保会館のレストランで妻と夕食の約束をしていたのだが、30分ほど遅刻。本当はサクッと仕事を終えて早めに行って銭湯に寄ろうくらいに思っていたのだがそれどころじゃなかった。
黒毛和牛のステーキコースというやつで、ステーキは美味しかった。あとはまあまあかな

牛込柳町から帰ることに。かつての職場の跡地があるのだが、そもそも道路拡張で立ち退いたので、ビルのあった辺りも道路になってしまっておりまったくもって跡形もない。

しかし当時よく仕事帰りに呑みに行ってたサイゼリヤは残っていた。

ここではよく呑んだなあ。

家に帰ったあたりでメール着信。某大御所がちょっと怒っているようである……早めの対応をと言われている。一難去ってまた一難どころか一難去る前にまた一難みたいな状況になってきた。
ともあれ、いまどうにかできることでもないので映画でも観て心を落ち着けようと思い、U-NEXTで『バッド・ブレインズ バンド・イン・DC』を観る。HRよりは話の分かる相手でよかったと思うことにする。

睡眠時無呼吸症候群の検査キットが届いたので、装着して就寝