NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/10/30(日)いそがしい日曜

第8章の校正PDFが届く。台割確認したところ、1枠足りなくなっている。こちらの計算ミス……。
とりあえず台割を修正し、ひとまずこのまま進めてOKとデザイナーには伝える。カバー用の素材も作って送信。

昨日のメールに対応すべく、とりあえず関係者に打ち合わせしたいと連絡する。

別件で、約一週間後に控えいたイベントの担当者の連絡先をようやくもらった。ゲストも確定してないのでさすがにリスケしないときついかと……

連絡関係が一段落ついたところで外出。駅前の中華料理屋で昼食

父が地元に中華料理屋がなくなった(駅ビルに入ってた店が閉店してしまったのである)と嘆いていたのでこの店を勧めておいたのだが、昼に通りかかるといつも満員なので入ったことがないという。言われてみればぼくはたいていここに入るのは14時過ぎ(他の店のランチが終わったあと)なのだった。

図書館で本を返却し、アートマンでプラスチックのA4書類ケースを購入する。いまのカバンに書類を入れるとどうしてもヨレヨレになっちゃうのである。

帰宅して校正の続き。

PASSAGEより神保町古本まつりにむけて自分の「イチオシ本」に選んだ本が売れたと連絡が入る。逆にそれしか売れなかったか……やはり自分の出品してる本が店というか客層と合ってないのかなあ。Twitterを見てるとけっこうガンガン売れてるようなんだが。

DVDで『彼女について私が知っている2,3の事柄』。久々に見たが意外とポップ。全然わかんないけど画面が鮮やかなのでずっと見てられますね。浅田彰ゴダール追悼コメントとして、わからないと思ったらカッコいい予告編が延々と続いていると思えばいいと言っていたのだが、案外それが真理かもしれない。

今夜も睡眠時無呼吸症候群の検査キット装着して就寝