NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/06(日)仕事

起きてコーヒーを煎れたら即座に仕事を開始。けっきょく今日は終日仕事をしていた。

昼食に焼き飯を作る。リュウジさんレシピの目玉焼きご飯のアレンジ。
フライパンで目玉焼きを焼き、ある程度白身がパリっとしてきたところへチャーシューとネギと白飯を投入、目玉焼きを崩して混ぜていく。味付けは昨日使わなかったインスタントラーメンのスープの素。更に盛って最後に黒胡椒を多めに。ちょっとベチャベチャしてしまったが、まあ旨いのでOK。

仕事中には主にメタルを聴いていた。The Body、DIR EN GREY、Emperorなどなど。日付が変わるあたりでなんとか終了。仕事が終わってからはなぜかUKインディモードになって積んであったCDからRIDEの「Smile」を。当時1stアルバムは愛聴してたのだがこっちは未聴だったのである。一曲突出していい曲があるとは聞いていたのだが、実際に聴いたらどれのことか一発でわかった。

寝る前にワールドプロレスリングの録画を2本。石井vs成田戦が実にいい。そして矢野vs成田もまた面白いな……とのんびり構えていたらまさかのムタ乱入で思わず声が出る。俄然、有明行きたくなってしまったな……。