NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/07(月)連絡デー

デザイナーが再入稿データのアップをしてくれたメールを確認して出社。

午前中はおもに10月刊行タイトルの請求書処理。新聞広告の予算感を調べといてくれと言われたので過去のメールから確認して週次ミーティングで報告する。

昼食に妻が作ったバインミーをいただく。卵焼き入り。ぼくも妻も「バインミーの正解」を知らないまま作り続けているのだが、いずれ正解にたどり着けるのだろうか。

午後は木曜に予定している書店まわりに向けてアポとりをしたり、12月に予定している書店イベントについてもろもろフィックスさせたり出演打診の連絡をしたり、1月刊行の本に向けて原稿を発注し始めたり、春くらいまでにやりたい本のためにライターに連絡をとったりと。しばらく直近の作業で停滞していた各所への連絡を一気に進める。

とかやってたら今朝の再入稿データについて、印刷所より確認の連絡が来る。ページの端が切れるかもとのこと。最初の入校時に知らせたそうなのだが記憶に無い。伝達漏れか、校正紙に入ってたのを見落としたのか。ともあれデザイナーに対応してもらう。すぐやってくれて助かった。

ちょっとずつ読み進めていた『経済学講義』をいちおう一通り読み終えた。よくわかんないところは2回3回と読んだりしてなんとなくわかった気にはなったものの、絶対すぐ忘れるのでノートにつけたりしておさらいをしないとだなと思う。

TV録画でRock Cityを見る。Skid Row新曲! 悪くないんだけどやっぱりバズじゃないとSkid Rowに聞こえないなあと思ったりするのは我ながらロートル感がある。

しばらく顎髭を伸ばしっぱなしにしていたのだを妻が三つ編みにしてくれました