NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/15(火)出来

妻より、昨日手術した目がめっちゃ見えるようになって感激して泣きそうとの連絡が入る。よかったねえ

『現代メタルガイドブック』の見本誌が届く。こうして手にとって見ると存在感のある本になって嬉しい。

19時過ぎに退社してDOMMUNEBoris番組観覧。トークも面白かったし、あのスタジオに可能な限りのアンプを持ち込んでのライブも最高

アツオさんと宇川さんにメタル本手渡す。さっそく「番組やろう!」という話に。アツオさんもとても喜んでくれてよかった
23時半頃に辞去(DOMMUNEに行くと終電を逃しがちだが、今回はちゃんと帰った)
TV録画「いま知るTV」共和党の議員候補者が戸別訪問をするのに密着というもの。トランプの是非についてはやっぱ微妙にスッキリしない物言いになるような。日本ではこれは禁止されてるそうなんだけど、どういう理由なんだろうか。