NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/28(月)スロースタートな月曜

読書人のサイトでゴダール関係のPDFを購入する。追悼特集号および過去のインタビューまとめたもの。こういう売り方もあるのか。

『現代メタルガイドブック』関連の事務処理、『看護師に「生活」は許されますか』のウェブ記事掲載についてのやりとり、ようやく動き出した新刊について執筆打診したりリストを確定させたい旨をやりとりしたりと細々した仕事を終えて22時退社(実質的には最後の2時間くらいしか仕事してなかった気もする)

sakanaの西脇氏が自身のブログにsakana時代のことを書いており、そのなかでずいぶんと高橋健太郎さんが悪く書かれている。それに対して当然のごとく健太郎さんが反論(事実関係が違うと)。ややこしいことになっているのだが、双方ともにその音楽の素晴らしさだけは認めたるあたりがある意味ではすごいなと思う。

TV録画「サウナを愛でたい」。山梨サウナ飯の回。前回も思ったが、週末一泊旅行に山梨あたりはちょうどいい気がする。温泉つきでサウナもいい、みたいなとこないかな。