NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/12/4(日)買い物など

寝ているあいだにメッセージが入っていた。「1.4東京ドーム行きますか」と。1/5校了だが……と思いつつ行きますと返信。

起きて映画『大人は判ってくれない』。これも久しぶりに見直すんだが、全然覚えてないな。こういう映画を観ると大人側の視線になってしまうような年齢になって久しいのだが。

14時位に家を出てせいせきC館に新しくできた韓国料理屋へ。品数が豊富で迷う。

食べ放題のお惣菜が豊富なのはいいですね。

けっきょくカムジャタンを頼んだ。ご飯がベチャベチャなのがちょっと好みではないな。

まあ、たまたまかもしれないのでまた来てみよう。12月限定の牡蠣フェアも気になるし

図書館で本を返却。百均で数字シールを探すが見当たらず。まあ普通に文具店で買うかね。
以下、いろいろと買い物
くまざわ書店バットマンクトゥルーのやつ)購入。アラン・ムーア新刊と「調べる技術」を予約
ソーダストリームのボンベ交換
・無印で測量野帳のパチもん2冊とブルーの蛍光ペン
ダイソーで付箋とインデックスシール(ノートにインデックスをつけるという案を採用しようと思って)

夕食後、弁当用にリュウジレシピで親子丼を作る。ちょっと味見したがかなり美味い。

ちょっと部屋の片付けしておふろの王様へ。オロポが導入されていた。ていうか酒メニューのバリエーションが多いぞ。