NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/12/6(火)メガネを回収

"注文してあったDVDボックスが届いたので、発送するため開封して会社に持参する。梱包したまま持ってきたらそのまま出せた気がしてきた。

明大前に京王線の落とし物センターみたいなものがあるようなので、明大前に着いた時点で電話してみると、聖蹟桜ヶ丘駅に届いているとのこと。そちらに電話して確保してもらい、今夜取りに行くことにする。だったら最初からそれでよかったな。

別な書き手からやはり見れない映画があるということなので、調べるとたしかに中古DVDがかなり高価になっている。さらに調べると輸入DVDはわりと廉価で手に入る(英語字幕はある)ようなので、それでも大丈夫か聞いてみる。

発注作業。書き手たちからの「これ書きたい」の希望をエクセルにまとめて調整していく。けっこう偏りがあるな……

22時半退社。地元駅で無事メガネを回収。

帰ったら何も夕食がなかったので冷凍庫にあったひき肉でカレーを作る。われながら旨い。