NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/12/12(月)

"朝礼でイベント告知。明日のABC、水曜には新刊の監修者がラジオ出演、土曜のPlusOneと盛りだくさん。

週次ミーティングで精算の確認をするがそれほどトピックなし

原稿の発注を進める。もう一息というところまで来てるのだが、残り物なのでなかなか引き取り手がいない状況になってきている。
14時にフリー編集者が来社、打ち合わせ。完全に忘れてた、危ない……。
19から土曜のプラスワンについてZOOMでミーティング。全然面白くなりそうなので内容的には安心なのだが、怖いのは動員だな。

水木一郎の訃報。奇遇ながら、昨日筋少にゲスト参加した曲を聞いてたとこだった
さらに今度はマニュエル・ゲッチングの訃報。Freedommuneで来日した際に観る機会があったのだが、疲れたので途中で帰ったのが悔やまれる。