NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/12/17(土)

起きてすぐ身支度をして新宿へ。コンビニでおにぎりを買って歩き食いしつつ12時すぎくらいにプラスワン会場入り。パソコンをセッティングし、楽屋で軽く打ち合わせなどして本番を待つ。楽屋トークが早くも盛り上がっていたので、少なくとも内容的には面白くなることを確信。

13時から現代メタルガイドイベント。内容的には大変おもしろくなったのではないでしょうか。まあその点については心配はしてなかったわけなんですが。
終了後、しばし楽屋で雑談しているうちに次のイベントの出演者が来たので店を出る。後の予定がある方が多かったのでその場で解散。

昼食を食べそびれていたのでここでようやく食事にすることに。あちこち迷った末、いわもとQへ

ディスクユニオン2軒で買い物し、ロックカフェのフールズイベントに行こうと思ったのだが、ソールドアウトということなのでやめておくことに。
京王線が遅延しているが各駅は動いているのでのんびり帰る

帰宅してゴダールのDVD。『勝手に生きろ/人生』。80年代ものはなぜか縁遠かったので新鮮である。